SSブログ

バランシングゲルは悪評ばかり? [口コミについて]

口コミサイトなどで、バランシングゲルの評価を調べてみると、
ほとんどが良いものとして評価を受けているですが、中には残念なことに悪評もあります。

このような悪評の中には、「肌に合わず頬の周辺にニキビができた。」という女性の声がありました。

肌質に合う合わないというのは、どうしても個人差があるでしょう。
このような場合には、バランシングゲルの使うのを止めた方が良さそうですね。

他にも、「使用感が良いが、特にこれでなくてはいけないという理由がない。」や
「飛び抜けた効力は感じないからリピートはしないだろう。」という悪評もありました。

「毛穴と乾燥対策をしたかったけど、バランシングゲルは物足りなかった。」という悪評も
ほんの少しですが見受けられました。
さらに「送料がかかった。その上到着まで時間がかかった。」という悪評もありました。

そして一番大事な「バランシングゲルでは効果を実感しにくかった。」という悪評も発見しました。

このようにバランシングゲルの口コミには好評価のもあれば、悪評もあります。

しかし、口コミサイトをみれば分かるかと思いますが、そのほとんどが良いもので、
バランシングゲルの悪評はごく一部なのです。

コストパフォーマンスが良いということであったり、オールインワンで使い方がとても簡単、
しっかり潤いをキープできるのが良いといった、バランシングゲルへの良い評価としてつけられているものが多かったのです。

悪評は多少ありますが、それ以上に好評が多いバランシングゲルですので、
ぜひその高い効果を実感してみてはいかがでしょうか?
↓↓↓
@cosme1位のオールインワンゲル
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。